南部虎弾 有名カルト芸人にタブーなし50の質問 「最高月収入は?」に「147万円です」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
電撃ネットワーク公式ユーチューブチャンネル「電撃TV」サムネイル
電撃ネットワーク公式ユーチューブチャンネル「電撃TV」サムネイル

 過激パフォーマンス集団の電撃ネットワークが18日、公式ユーチューブチャンネル「電撃TV / 電撃ネットワーク公式」で新たな動画を配信。個性的なスーツ姿で公共の電波ではタブーな時事ネタや演説芸を行い、カルト的な人気を誇る鳥肌実をゲストに招き、タブーなしで50個の質問を浴びせた。

 南部虎弾は「私を追い詰めて排除して私を活躍できないようにする闇の勢力絶対許さんぞ」と冒頭から気合十分な鳥肌と対峙(たいじ)。「好きな食べ物は?」とライトな質問から始まり、徐々にディープな内容に。「初体験はいつ?」と問うと「22歳」、「最高月収入は?」には「147万円です」と包み隠さずに返答された。さらに質問は「近所での苦情は?」「出入り禁止になった店は」「逮捕された経験は」とエスカレートしていった。

 鳥肌といえば、2001年元旦早朝のTBS新春番組でネタを披露。MCの浅草キッド・水道橋博士の絶賛とともに始まったが、途中で突然CMが差し込まれて強制終了されたことがある。テレビやメディアでは取り上げられにくい禁句ワード連発の「鳥肌実への50の質問」の全容は、ファンにはたまらない内容と言えそうだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース