人気女性タレント 自身の美容外科医に感謝「私の素晴らしき若さを保ってくれている」

海外エンタメ 海外エンタメ
キム・カーダシアン・ウェスト
キム・カーダシアン・ウェスト

 キム・カーダシアン(41)が美容整形の担当医へ感謝の言葉を綴っている。今年6月「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の最終エピソードで、55歳になるまでにフェイスリフトをすると公言。今回、ビバリー・ヒルズのスキンケアクリニック、エピオネのサイモン・オウリアン医師の誕生日にインスタグラムを通して謝意を表したかたちだ。

 現在引っ張りだこのオウリアン医師とのツーショットに「私の素晴らしき若さを保ってくれているあの男性に誕生日おめでとう!アーティストで他の人とは全く異なる考えの持ち主であることは置いといても、あなたは最高の人間で友人」とキムは綴っている。

 豊尻術や、美容注射を顔にしているとの噂をされて久しいキムだが、今年始めのカニエ・ウェストとの破局後、最近はピート・デヴィッドソンとの熱愛が発覚していた。そして10日にTMZが入手した裁判書類によると、キムはカニエと親権や財産についての話し合いを続けている間も、旧姓に戻し法的に独身となることを申請したそうだ。

 一方のカニエはキムとの復縁を求める発言を公の場でしているものの、キム側はその気持ちを尊重しつつ、共同で子供を育てながら自分の道を前進していく意向だという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース