プリキュア声優・田野アサミと刀剣乱舞俳優・北村諒が結婚 前田佳織里、三津谷亮らから祝福

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 「スマイルプリキュア!」の日野あかね(キュアサニー)役、「ゾンビランドサガ」の二階堂サキ役、「ラブライブ!サンシャイン!!」鹿角聖良役などで知られる声優の田野アサミ(34)と、「刀剣乱舞」の薬研藤四郎役、「弱虫ペダル」の東堂尽八役、「おそ松さん」の一松役などで各舞台版に出演する俳優の北村諒(30)が13日、結婚を発表した。

 ふたりはそれぞれのツイッターに連名での直筆メッセージ、ツーショット写真を投稿。メッセージでは「この度、北村諒と田野アサミは結婚いたしました。沢山のあたたかい応援、そして成長を見守ってくださる皆様にご報告させていただけること 感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも本当にありがとうございます」と報告。そして「限りある人生の時間の中で 更に邁進してお仕事にも向き合い 感謝と愛を胸にこれから先も精進して参ります あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と所信を明かした。「皆様のあたたかい心に届くことを願い、ご報告とさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします」と結んでいる。

 ツイッターには、それぞれの声優、俳優仲間から祝福メッセージが続々と寄せられた。田野には前田佳織里が「アサミさん!ご結婚おめでとうございます!素敵なお知らせ、私も心から嬉しいです!北村さんと末永く明るくそして幸せいっぱいなご家庭になること、心からお祈り申し上げます」と祝福。ほかに福圓美里、置鮎龍太郎、井上麻里奈、がコメントを投稿した。

 北村には「刀剣乱舞」で共演する三津谷亮が「きたむー&アネさんおめでとう!! みっちゃんもダガーも心から喜んでるよ☆ てか、DNA最強かよ」と祝福。ほかに高崎翔太、田中尚輝、前山剛久らがコメントした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース