名子役に女児誕生 鼻筋が母娘そっくり 前夫とはDV離婚、10月に再婚

海外エンタメ 海外エンタメ
写真はイメージです(sand555/stock.adobe.com)
写真はイメージです(sand555/stock.adobe.com)

 女優のクリスティーナ・リッチ(41)に女の子の赤ちゃんが誕生した。元夫ジェームス・ヘールデゲンとの間に7歳の息子フレディ君がいるクリスティーナが、現在の夫でヘアスタイリストのマーク・ハンプトンとの間の第一子を出産したかたちだ。

 マークは赤ちゃんの写真をインスタグラムに投稿、こう綴っている。「僕のハートは爆発したよ。クリスティーナと赤ちゃんのクレオはとても健康だ。朝の大仕事の後皆休んでいるところ。クレオパトラ・リッチ・ハンプトン、世界へようこそ(ハートの絵文字)」

 また今年クリスティーナと結婚したマークは、病院で撮影した写真をインスタグラム・ストーリーにも投稿、「本当に感情的になった朝だった。これほど泣いたことはないよ。クリスティーナと赤ちゃんのクレオは本当に素晴らしい!」とも綴っている。

 『アダムス・ファミリー』でウェンズデー役を演じ一躍有名となったクリスティーナは以前、母親になったことで人生が変わったと明かしていた。「私の人生の全てのことが実際に大切で重要なものになった。今は物事を真剣に捉えないといけない。そんなこと以前はしたことがなかった。彼のために成功したいの。私の選択がより重要となっている」

 またジェームスと2013年から20年まで結婚生活を送ったクリスティーナは、母親になったことで「より良い」人間となろうとしているとして「すごく成長しなければならないことに気付いていなかった。そしてどれほどより良い人間になれるかってことにもね」と続けていた。

 クリスティーナはDV被害に遭ったとして20年7月に前夫ジェームスとの離婚を申請、6カ月後に接近禁止命令を獲得、21年7月に離婚が成立したその1カ月後に妊娠を発表。10月にマークとの結婚したことをインスタグラムに投稿していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース