死ぬほど整形顔で怪演の新山千春に反響「腹よじれ涙出た」 おぼんこぼん越えの声も

デイリースポーツ デイリースポーツ
 新山千春
 新山千春

 8日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」で、強烈な整形メイクを披露したタレント・新山千春のインスタグラムに、「涙出るほど笑った」などと、怪演を称えるコメントが多数寄せられている。

 8日の「水ダウ」では「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を検証。特殊メイクで、今にも落ちそうな程ぼってりとした唇に、涙袋もぼってりと強調した“死ぬほど整形顔”風に変身した姿で、かまいたちとダイアンと対面。ダイアンは笑いをこらえきれず、ダイアンの時よりも整形度を増したメイクで対面したかまいたちは、濱家が笑いをこらえきれなくなり、山内は懸命に冷静に対応する姿が逆に笑いを誘った。

 新山は9日午後5時半時点で、「水ダウ」についてはインスタで触れていないが、フォロワーからは「水ダウマジ今までで1番面白かったです!お腹よじれるし、涙出てくるし何回も見てます!」「最高でした」「近所迷惑じゃないかって程、久しぶりにお腹の底から笑いました」「整形メイク、リアルでビックリでした メイクでよかった」「めっちゃおもろかった!」「めちゃくちゃ面白かった」などのコメントが寄せられる反響に。中には「昨日の水ダウ、おいらの中ではおぼんこぼん越え!!」と、「水ダウ」10月6日放送回で和解劇が“神回”と話題になった“おぼんこぼん越え”と評価する声もあった。

 7日のインスタグラムでは、着物姿で美しい横顔を披露している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース