グラドルが驚愕月収告白 奈月セナ、FC撮影会「10分2万円」に同業者も衝撃

デイリースポーツ デイリースポーツ
 (左から)葉月あや、清水あいり、奈月セナ
 (左から)葉月あや、清水あいり、奈月セナ

 グラビアアイドルの葉月あや(30)、清水あいり(28)、奈月セナ(25)らが25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。グラビア界のギャラ事情を明かした。

 葉月は給料を単刀直入に聞かれると「めちゃくちゃぶっちゃけると、給料は3桁は超えます。撮影会は30万、40万とか。あとは営業とかで」と告白した。

 清水は「私もここ2、3年でやっとなんですけど、月3桁前後いけるようになって」と明かし、撮影会は「1時間3万円のお値段でやらせていただいてて、それが結構7部とかでやるので」と1日20万円以上になることもあると語った。

 いま最も写真集が売れるとされる奈月セナ(25)も「写真集とかDVDとかのギャラが重なると月に100万以上とかあるんですけど」としたうえで、「撮影会はファンクラブでやってて、それが10分2万円」と時給12万円になる計算と説明。「30人とか毎回来てくれますね」と明かし、衝撃を受けた葉月は「そんな強気に行けない」、清水も「レベルが違う」と驚いていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース