個性派俳優が死去、41歳 人気ドラマのサイコパスな連続殺人犯役で知られる 新作映画撮影終了後に

海外エンタメ 海外エンタメ
ヒース・フリーマン
ヒース・フリーマン

 俳優のヒース・フリーマンが死去した。41歳だった。死因は明らかになっていない。ドラマ『BONES-骨は語る-』の金髪の少女ばかりを狙った連続殺人犯ハワード・エップス役で知られたヒースの訃報を、マネージャーのジョー・S・モンティフィオーリ氏が伝えている。

 「私達の愛するヒース・フリーマンが亡くなったことで私達は真に悲痛の中にあります」

 「彼は激しく、ソウルフルな魂を持った素晴らしい人で、私達の心に消えることのない印を残してくれました」

 「彼の人生は、家族や友人に対する深い絆、愛情、寛容な心に溢れており、驚くほどの生きる熱意を持っていました」

 「最近の出演映画をとても誇りに思い、キャリアの次の章をとても楽しみにしていました」

 「彼の思い出が、彼を知り、愛した皆にとっての祝福となりますように」と同氏は故人を偲ぶ声明を発表している。

 ヒースの友人だった元ミスUSAのシャナ・モークラーは、「親愛なる友人ヒース・フリーマンの訃報に心から悲しんでいます。才能ある俳優、監督、プロデューサー、優れたシェフ、頼れる友人でした。あなたがいなくてとても寂しくなります。私達が共有した素晴らしい思い出一つ一つを大切にします。私達にはそれが多くありますね!あの世での幸せを祈ります」とお悔やみの言葉をインスタグラムに綴っている。

 ヒースは『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』のベンジャミン・フランク役でも知られているほか、最近では映画『デヴィルズ・フルート』の撮影を終えたところだった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース