元アナグラドル・薄井しお里、ラストDVDを妖艶アピール グラビアは継続

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
薄井しお里
薄井しお里

 元東北放送で、「日本一エッチな女子アナ」を自認するフリーアナウンサーでグラビアアイドルの薄井しお里が、4枚目のDVD「濡染日記」の発売記念イベントを行った。

 同作がラストDVDとなることを明かした薄井は「グラビアアイドルというカテゴリーから次のステップへ行こうと」とその理由を説明。「初めてオイルまみれになったり、ロデオマシーンに乗って体を揺らしたり、ひと通りの表現はできたと思います」とラスト作をアピールした。

 今後もグラビア活動は続けていくといい、「水着になることをやめるわけではないので」と宣言。「〝エッチな女子アナ〟は変わらずに続けたいです。MCとかラジオとか、おしゃべりの仕事に力を入れたいです」と語った。

 旅館の若女将にふんした同作の見どころについては「黒のボンデージ衣装です。なぜか着物のなかに着ていて、優しい若女将から豹変しますジェットコースターのようなギャップが楽しめます」と妖艶な笑み。「途中で雨が降ったのですが、髪が少し濡れることで、艶っぽい大人の雰囲気が出たのかなと」と、悪天候での撮影を振り返った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース