伊織もえ「ナイショの旅」描いた2nd写真集は100点満点 自慢の絶品ボディー披露

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 人気コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえが3日、都内の書店で、1日発売の2nd写真集「内緒話」発売記念イベントを行った。

 タイトルはSNSやラジオ番組を通じてファンから公募して決定。温泉旅行の1コマを写した表紙を見せつつ「2人きりの旅行をしたらこんな感じになるのかなと。〝ナイショの旅〟をテーマにしています。漢字で『内緒話』なので、表紙は和のテイストの方が合うと思って選びました」と話した。

 撮影は鳥取と沖縄で実施。鳥取砂丘で撮影したビキニショットがお気に入りだとし、「鳥取砂丘は初めてだったんですが、青い空と砂浜のコントラストがすごくきれいでした。しかも、周りは雨が降ってたのに、この地点だけ晴れていて、奇跡的に撮れた写真なんです」とニッコリ。抜群のプロポーションを生かしたセクシーショットも多数あり、「詳しくは、見てからのお楽しみです」と妖艶にほほ笑んだ。

 約2年8カ月ぶりの写真集は、各通販サイトで売り切れ続出と絶好調。自己採点は「100点満点です」と胸を張り、「1stで心残りがあって…。当時はグラビアを始めたてで、自分に自信がなかったんです。カメラマンさんもスタッフさんもしっかりプロの仕事してるのに、私はどうなんだ思って、自己採点を75点にしたんですけど、100点と言えないものをお渡しするのはどうなんだろう反省して、2ndがあれば絶対に100点って言えるようにしようと決めてました」と語った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース