満島真之介、東京五輪スケボー金メダリスト・堀米雄斗に無茶ぶり連発|よろず〜ニュース

満島真之介、東京五輪スケボー金メダリスト・堀米雄斗に無茶ぶり連発

松田 和城 松田 和城
イベントに出席した俳優・満島真之介
イベントに出席した俳優・満島真之介

 俳優の満島真之介(32)が30日、都内で行われたスマートフォン向けアプリゲーム「モンスターストライク」8周年新CM発表会に出席。スペシャルゲストとしてロサンゼルスの自宅からリモート出演した、東京五輪・スケートボード男子ストリートの金メダリスト、堀米雄斗(22)とトークを展開した。

 CM内で演じる宇宙人・ミツの近未来的な衣装やメイクに身を包んだ満島は、「まさかこの宇宙人の姿で競演するとは思ってなかった。今度この髪をめっちゃ上げた”ミツスタイル”で試合に出ていただけませんか」と無茶ぶり。堀米は「大会はちょっと分からないですけど、いつかやってみたいです」と苦笑いした。

 また、イベントでは、堀米が同アプリ8周年を記念して考案したオリジナル技「モンパカパーン」を披露した映像が流れた。成功に約15分を要し、試合でも高得点が狙える難易度のトリックだという。満島は「ゴン攻めしてましたね。ぜひ大会でやってもらって、海外の実況の人が『モンパカパーン、ホリゴメ!』って。どうですか」と提案すると、堀米は「もし(やることが)決まったら伝えます」と再度失笑。会場は笑いに包まれた。

 満島とともに同イベントに出席した染谷将太(29)、矢本悠馬(31)、志尊淳(26)の4人が出演する新CMは10月4日より放映される。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース