【報告全文】若者に人気の3人組バンドメンバーがコロナによる肺炎で死去

デイリースポーツ デイリースポーツ
画像はイメージです(rrice/stock.adobe.com)
画像はイメージです(rrice/stock.adobe.com)

 オールマイティ・ポップ・グループ、Coupleのメンバーで作曲家・プロデューサーのニンドリさんが、8月上旬に新型コロナウイルス感染症による肺炎のため死去していたことが10日までに、明らかになった。グループのメンバーが公式ツイッターで報告した。

 Coupleはボーカルのmomoこと小林ももとngtこと永田涼司、そしてNinja Drinks Wine名義でトラックメイカーとしても活躍したニンドリさんの3人組。2014年に北海道で結成。若者中心に人気を集め、シングル「Brief Pop」はカセット・テープにも関わらず600本以上完売した。

【以下、報告全文】

 Coupleのメンバーであり作曲家・プロデューサーのニンドリは8月上旬に新型コロナウイルス感染症による肺炎のため、逝去致しました。謹んで皆様にお知らせ致します。

 これまでCouple、ニンドリを応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。

 また今後もCoupleの活動は継続していく予定でおりますので、皆様にまたお目にかかれる日まで、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

 Couple 小林もも 永田涼司

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース