浜辺美波が新写真集で水着カットに初挑戦、21歳誕生日に発表

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
『浜辺美波写真集 20』より
『浜辺美波写真集 20』より

 女優・浜辺美波が21歳の誕生日を迎えた29日、写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』(講談社)を10月27日に発売されることが明らかになった。撮影は世界遺産の奄美大島で行われ、「ハタチの短い夏休み」をテーマに自身初となる水着姿や、奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、“ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ”が収められている。

 浜辺は「今回の写真集は、メイクや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという王道を実現出来て嬉しかったです。撮影以外もスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、是非チェックしてください!」とコメントを寄せた。

 浜辺はこの日、自身のツイッターで「まだまだ前のめりでお仕事させていただく所存ですのでこれからもどうぞよろしくお願い致します!!」などと21歳の決意をつづっている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース