芸能界の超大物カップルが婚約に前向きか 母親が娘の結婚望む

海外エンタメ 海外エンタメ
リアーナとエイサップ・ロッキー
リアーナとエイサップ・ロッキー

 歌手のリアーナ(33)とラッパーのエイサップ・ロッキー(32)が婚約を考えているという。2019年12月から交際している2人は現在「とても愛し合っている」と報じられており、婚約により次のステップに進むことを考えているようだ。

 ある関係者はこう語る。「2人はとても熱烈に愛し合っていて、2人の周りでは婚約の話が持ち上がっているのは事実です。ロッキーは(婚約が)すぐに実現するかもとほのめかしていますが、プレッシャーはなく、2人にとって最も重要なのは、今あるこの本当に美しいものを積み重ねていくことのようです」

 また、お互い今までにない繋がりを感じているとして、同関係者は米ウィークリー誌にこう続けた。「2人は、これまで誰とも経験したことの無いような繋がりであることを友人達にとてもオープンにしていて、お互いを人生のパートナーとして見ています。幸せになる為に2人にとって紙切れは不必要ですが、リアーナは本当にロマンチストですし、友人や家族(特に母親)は彼女の結婚を望んでいますよ」

 初めて交際が報じられた後、2人の間には大きな「ケミストリー」があるとされていたが、エイサップは2人の関係がロマンチックなものになる前から何年もリアーナに夢中で、積極的に誘っていたそうだ。

 そして今年の5月、エイサップはついにリアーナとの交際を認め、「その人を手に入れた時は、とても嬉しかった。彼女はおそらく100万人に匹敵する存在さ。分かる時に分かるんだって思う。彼女がその人だって事がね」と語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース