大原優乃、山田南実が〝彼女感〟満載で大サービス 夏の海水浴、温泉旅

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集『旬撮GIRL Vol.9』が9月2日に発売予定で、大原優乃が表紙を飾っている。

 大原は〝No.1グラビアクィーンと過ごすセクシーな夏〟というテーマで撮影に臨み、海水浴を楽しむ姿から、旅館で混浴を楽しむ様子が収められている。数々の雑誌表紙を務めてきただけに「私の感覚では、久しぶりにストレートなグラビアの撮影をしました。18ページにわたる写真を通して、夏を感じていただけたらと思います」と、貫禄を漂わせながら撮影を振り返った。

 また、山田南実は〝遊んだ後はしっぽり混浴…イケない温泉旅〟と題して、知り合いが誰一人いない公園で、ピクニックデートを楽しむ姿を披露。「ピクニックをしてお昼にお弁当を食べたり、夕方は温泉に入ってお部屋でのんびりしたりしたのですが、一緒に作った楽しい思い出が、一枚一枚素敵な写真となり一生大切にしたいアルバムを見ている様な気持ちにもなりました。とても幸せな気分を味わう事が出来ました。私も今年に入り本格的にお料理のお勉強をしているので、将来素敵なお弁当を作れる様もっともっと頑張ります!」と、コメントを寄せた。

 写真集では大原優乃、山田南実のほかに、大人な色気たっぷりのお嬢様・橋本萌花や、現役女子大生グラドルの志田音々、〝マシュマロボディ〟が人気の大和田南那、人気ティーンモデルの古田愛理、韓国ハーフ美女そよん、期待の新星・新田あゆな、旬なグラビアアイドル8人が「彼女感」満載でグラビア撮影に挑戦している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース