ハリウッドきってのラブラブ夫婦 きっかけは日本料理店

海外エンタメ 海外エンタメ
ブレイク・ライブリー
ブレイク・ライブリー

 女優ブレイク・ライブリー(33)と夫で俳優のライアン・レイノルズ(44)のロマンスは、米マサチューセッツ州ボストンにある和食レストランで始まったという。2012年にライアンと結婚したブレイクが、和食レストラン『オヤッ』での初デートを振り返った。

 ブレイクはソーシャルメディアに同レストランの外に立っているライアンの写真を投稿、「この場所のおかげ。でなければ私達は一緒にいないわ。ジョークじゃない。これほど私達にとって意味のあるレストランは他にはない」と綴り、次の投稿ではライアンとのツーショットの写真と共に、今では3人の幼い娘達がいる夫妻が同レストランを最初に訪れてからほぼ10年経つとして「10年後、私達はまだ『初デート』に出かけるの。でも、前よりずっと快適な靴を履いてね」と続けている。

 一方でライアンも最近、2011年作『グリーン・ランタン』での共演で出会ったブレイクとのロマンスの始まりについてこう話していた。「僕たちは友人で仲間同士だった。そして1年半後にダブルデートをしたんだ。僕たちはそれぞれ別の人と付き合っていた」「僕たちは遊びに出かけて、その後も時々連絡を取り合っていた。そして彼女がボストンに行くことになって、僕もボストンに行くことになっていたから、僕は一緒に行くって言ったんだ」「僕たちは電車に乗って一緒に移動した。僕はただ、僕と寝てくれるよう彼女に頼み込んでいたんだよ」

 そしてライアンは、2人のロマンスは「おとぎ話のようだった」として「一週間後、僕は『僕たちは一緒に家を買うべきだ』って感じになった。そして、実際そうしたんだよ」と続けていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース