アデル、来年ラスベガス定期公演を開催?1晩のギャラ1500万円

海外エンタメ 海外エンタメ
アデル
アデル

 歌手アデルのラスベガス定期公演が噂されている。エルトン・ジョン、マライア・キャリー、レディー・ガガらに続き、来年ラスベガス・ストリップにアデルが登場、ステージ復帰を果たすという。

 ザ・サン紙のビザー欄に関係者らが明かしたところによると、同地区に今年オープンしたばかりのホテル、「リゾートワールド・ラスベガス」での開催を計画しているそうで、実現した場合、1晩の公演で10万ポンド(約1500万円)がアデルに渡ることになるという。

 すでにセリーヌ・ディオン、ケイティ・ペリー、キャリー・アンダーウッドらの定期公演が決まっている同ホテル、アデルは来年1月開催を目途にしているようだ。

 2017年6月、ロンドンのウェンブリー・スタジアムで9 万7500人のファンを前にその歌声を聴かせて以来コンサートは行っていないアデル、今回の定期公演が実現した場合、毎晩5000人の観客を前にステージを披露することになる。

 そんなアデルは2015年リリースのアルバム『25』以来となるニューアルバムの噂も立っており、元夫サイモン・コネッキーとの破局など、アデルのプライベートな経験が反映されたものとなるようだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース