Koki,も参加の『BAPE×コーチ』のコラボ 世界的歌手が大々的に宣伝「間もなく」

海外エンタメ 海外エンタメ
ミーガン・ジー・スタリオン
ミーガン・ジー・スタリオン

 歌手ミーガン・ジー・スタリオンが「A BATHING APE」(BAPE)と「Coach(コーチ)」によるコラボコレクションの顔を務めた。猿の顔のロゴで人気の日本のストリートブランドと、アメリカのラグジュアリーブランドの同コレクションに登場したミーガン。自身のペットも参加のキャンペーン写真を自らインスタグラムに投稿した。

 「ジー・ホット・ドッグ・ママと私のボーイズらとコーチにて。色々引き裂こうとして、ちゃんと仕事させなきゃいけなかった。BAPE×コーチのコラボは来週末に発売」とミーガンは綴り、両ブランドもその写真を投稿。「間もなく」と告知した。

 同キャンペーンには他にも、ラッパーのコーデー、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が参加。撮影はサンディ・キムが担当している。

 アパレル、レザーグッズ、シューズ、アクセサリーで構成され、BAPEのロゴとコーチの「C」が合わさったロゴが目を引く今回の限定カプセルコレクション、「ストリートウエアの代名詞のBAPEとコーチの伝統的クラフトマンシップの融合」とプレスリリースは説明している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース