グラドルゴルファー・野田すみれが自慢の美ボディー見せつける 五輪金は「日本選手」と断言

福島 大輔 福島 大輔
DVD発売記念イベントを行った野田すみれ
DVD発売記念イベントを行った野田すみれ

 世界ジュニア日本代表の経歴を持つゴルフティーチングプロ・野田すみれが17日、都内の書店で、2ndDVD「DREAM GIRL」の発売記念イベントを行った。

 8月4~7日に行われる東京五輪女子ゴルフ出場する畑岡奈紗選手とは同じ〝黄金世代〟としてジュニア時代からしのぎを削った間柄。1学年下の稲見萌寧選手とも交流があり、現在も連絡を取り合っているという。「私もオリンピックを目指していたので、『私の分まで頑張って!』と伝えました」と明かした。

 海外の大会に比べ、「時差ボケもないですし、日本でできるのは絶対に日本時選手には有利」と断言。「日本のどちらかが、金メダルを取ると思います」と力強く太鼓判を押していた。

 今作は今春に沖縄・宮古島で撮影。水着や浴衣姿などで自慢の美ボディーを惜しげもなく披露した。「水着でゴルフレッスンという、芝生の上でスイングして教えてるというシーンなんですけど、自分の中ではインパクトがありましたね」と照れ笑いした。

 また、ゴルフのトレーニングの一環として始め、現在は「プロ一歩手前でやってる」というボクシングシーンも撮影。「ゴルフと同じぐらいうまいですよ。プロテストも受けようかと思ったんですが、さすがに顔を殴られるとちょっと…」と冗談めかしつつ、「本気で殴ってるフォームも見てほしいです」とアピールした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース