お騒がせタレントが新恋人と婚約か 3人の子供まで作った元カレの求婚は断り続けた

海外エンタメ 海外エンタメ
コートニー・カーダシアン
コートニー・カーダシアン

 セレブタレントのコートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーが婚約したようだ。ブリンク182のドラマーとして活躍するトラヴィスと最近交際が発覚したコートニーの2人は先週末、総合格闘技UFCの観戦でラスベガスへ向かった際、結婚の約束をしたという。

 ある関係者は米サン紙にこう明かす。「ずっとトラヴィスはプロポーズを計画していたようです。2人は一緒に家族を作りたいものの、お互い子供がいますし大きなステップです。しかし、お互いの家族を引き合わせたいと思っていますよ」

 今回の婚約の噂は、2人の家族や友人らのSNSにより立ち上っていた。トラヴィスの娘のアラバマはインスタグラムストーリーに父親とコートニーの写真を投稿、「あなたちの幸せが嬉しい」と、コートニーの妹クロエ・カーダシアンは2人に巨大な花束を贈っていた。

 またコートニーのヘアスタイリストも、ラスベガスで撮影した2人の写真と共に「なんで人はベガスで婚約するのかを私はたった今理解した。愛と最高の時間に代わるものはない」と綴っていた。

 長年交際していた実業家のスコット・ディシックとの間に11歳から6歳まで3人の子供がいるものの婚姻歴はないコートニーは、トラヴィスの存在で結婚を意識するようになったと上記の関係者は続ける。「コートニーは結婚したことがありません。スコットにも、自分の両親の離婚を理由に興味がないと長年話していましたから。実際、数回スコットを断っていますからね。けどトラヴィスは違いました。2人で結婚や未来について話をしています。自分の姉妹のようにショー的な結婚式は望んでおらず、新しい家族を作ることへの、単に美しく親密な祝福となればと考えています」

 そんな2人については、つい最近も別の関係者が、お互い特別な存在で結婚について話し合っていると明かしていたところだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース