世紀のイケメン俳優の「現婚約者」と「元妻」が一緒にヨガを楽しむ

海外エンタメ 海外エンタメ
ケイティ・ペリー
ケイティ・ペリー

 人気歌手のケイティ・ペリーとモデルのミランダ・カーが一緒にヨガを楽しんだ。ケイティは婚約中の俳優オーランド・ブルームの元妻であるミランダとトレーナーのニシェル・ハインズ、モデルのジョセフィーヌ・スクリバーらと共に、第1子デイジーちゃんを妊娠して以来初となるヨガに参加したという。

 マリブにあるジョナサン・クラブで開かれたミランダの「コラ・オーガニックス」が主催のウェルネスデーに参加したケイティは、その様子をインスタグラムに投稿。「友達のミランダ・カーとウェルネスウェンズデーを過ごした」「妊娠してから初めてのヨガだった。楽しかったと言っておこう」とキャプションをつけ、それにミランダも「ケイティ・ペリー、大好き」とコメントしている。

 ケイティは以前から、オーランドとの間に10歳の息子がいるミランダと親しい関係にあることを明かしている。現在の夫エヴァン・シュピーゲルとの間に2児もいるミランダについて以前、ケイティは「私たちの現代的な家族構成の中で、彼女が一番健康に気を使ってるわね」「ミランダと仲が良いことで嬉しいことの1つは、彼女の商品を色々試させてもらえること。特に彼女の息子がリュックに背負って持ってきてくれる時はね」と語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース