美人女優が36歳で第1子妊娠 婚約中の新恋人との間に

海外エンタメ 海外エンタメ
フリーダ・ピントのインスタグラムから
フリーダ・ピントのインスタグラムから

 フリーダ・ピント(36)が、婚約者のコーリー・トランとの第1子を妊娠中であることを発表した。初めて親になるフリーダは、コーリーの横で大きくなったお腹を見せた写真をインスタグラムに投稿、「ベイビー・トラン、この秋に誕生!」と綴った。

 フリーダとコーリーは、2年間の交際を経て2019年末に婚約発表、フリーダは当時、「今、すべての意味が繋がった。人生に意味を持ち、世界に意味を持ち、過去の涙や試練に意味を持ち、過去の恋人たちが愛について言ったことの意味が分かるし、自分がいる場所や向かっていきたい場所にも完全に意味の筋が通ったわ。愛しのあなたは、私の人生に入ってきた最も美しい創造物よ」とソーシャルメディアにコメントしていた。

 そんなフリーダは以前、イギリス映画「スラムドッグ$ミリオネア」の共演者であるデヴ・パテルと08年から14年にかけて交際、元パートナー達とは常に良好な関係を保っていると明かしており、デヴがドラマ映画「LION/ライオン ~25年目のただいま~」でアカデミー賞にノミネートされた際には、「誇りに思わないわけがないわ。彼は映画の中で素晴らしかった。結局の所、彼は俳優仲間であり、私の友人なのよ」と話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース