世界の歌姫「興奮したわ」 初のランジェリーライン発表

海外エンタメ 海外エンタメ
 ビービー・レクサ
 ビービー・レクサ

 人気女性歌手のビービー・レクサが自身初となるランジェリーラインを発表する。ランジェリーブランド「アドア・ミー」と組み、3回に分けてカプセルコレクションを展開予定、全ての女性に自らのセクシーさを感じてもらいたいという。

 「ボディ・ポジティブ、包括性が私にとって一番重要なこと。それを信条にして、長い間押し進めてきたブランドとのパートナーシップに本当に興奮したわ。型にはまったポップスターじゃない女性として、他の女性には、どんなサイズだろうと自分の身体を愛し、美しいと感じて欲しい」とビービーはピープル誌に語る。

 同ラインはブラ、パンティ、ビスチェ、コルセット、ボディスーツなどで展開、サイズも30Aから46DDD、XSから4Xまで豊富に取り揃え、今月のプライド月間を祝う虹色のブラもラインナップに並んでいる。

 「色んなタイプの違った自分にあなたはなれるし、自分を決めつけないで慈しみ、他人を決めつけないのが大事だと思う。私はLGBTQ+にインスパイアされているし、あのコミュニティの中で決めつけられたことは一度もないわ。それが全てだと思っている」とビービー。一方でアドア・ミーとの仕事に緊張もしたそうで、「『オーマイゴッド。このツーピースをカメラの前で着なきゃいけないの』って怖くなったけど、実際着たら気持ちよかった。セクシーに見えるだけでなく気分が上がり快適なものにしたかった。全ては内側からで、良い気分になるかどうかが大事。それが輝く理由でしょ。最高にセクシーなものを着ても気分が良くなければ何の意味もないわ」と続けていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース