米セレブモデル、過去のいじめ行為をバラされ人気ドラマを降板

海外エンタメ 海外エンタメ
 クリッシー・テイゲン
 クリッシー・テイゲン

 モデルのクリッシー・テイゲンが、予定されていたネットフリックスドラマ「私の"初めて"日記」の出演が取り止めとなった。先日、タレントのコートニー・ストッデンが過去にクリッシーからいじめ行為を受けたと告白。これを受けて、セカンドシーズンでのボイスオーバー役から降板する形になり、同ドラマの広報によると代役が立てられる見込みだという。

 コートニーは10代でダグ・ハッチソンと結婚後、クリッシー、ジョイ・べハー、コートニー・ラヴからSNSを通し憎悪に満ちたメッセージを受け取ったと明かしていた。この告白に対しクリッシーは、ツイッターで「全世界を前に過去に行ったいじめに関し責任説明の場を与えられる幸運な人は多くない。過去の自分が恥ずかしいし、悲しく思う。私は不安定で、荒らしを求めていた」と謝罪していた。

 これに対しコートニーは、クリッシーからツイッターでブロックされているためその言葉は信じ難いとして「彼女の謝罪を受け入れ許すわ。けど真実は同じまま、彼女やそのチームはプライベートでは何も連絡してこない。実際、私はツイッターでブロックされているから。誠心誠意の謝罪だと思いたかったけど、(米大手スーパー)ターゲットや他のブランドとのパートナーシップを維持するために公に見せただけのもの。そういった行動はもううんざりだって思われているのにね」と反論していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース