米人気歌手 生後9か月の娘に残す服を今から検討 ムダ毛処理もやめて子育てに邁進

海外エンタメ 海外エンタメ
ケイティ・ペリー
ケイティ・ペリー

 歌手ケイティ・ペリー(36)は娘が将来着れるように自分の服をいくつかとってあるそうだ。婚約者オーランド・ブルームとの娘デイジー・ダヴちゃんはまだ生後9か月なものの、今からどの服を残そうかと考えているという。

 情報サイトのポップシュガーにケイティは、「整理整頓をたくさんしてて、いつも考えてしまうものが出てくるのよね。行先を見つけたいものがね。誰かにもう一度着て欲しいものよ」と語っている。一方、娘の趣味が自身と全く違うふうになる可能性も分かっており、「おそらく、ゴスになってて、『ママ、ありがとう。でもいらない』って言われるかもね」と続けた。

 そんなケイティは最近、母親になって以来「脚のムダ毛処理はやめた」ことを告白している。オーディション番組 『アメリカン・アイドル』で審査員を務めるケイティは、子育てに時間をとられていて、もはやムダ毛処理に構っていられないそうだ。

 先月、同番組内で参加者カサンドラ・コールマンの歌を聴いた後、「新米ママになって、時間があまりなくなったから、脚のムダ毛処理はやめたの。で、あなたの歌を聴いていたら、脚の毛が1.5インチ(約4センチ)ほど伸びた気がしたわ。全身鳥肌。素晴らしかった」とケイティは話し、テーブルの上に脚を出して、その様子を他の審査員たちにも見せていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース