50歳のナオミ・キャンベルが第1子長女を迎える ロックダウン中も「退屈する時間はない」

海外エンタメ 海外エンタメ
ナオミ・キャンベル
ナオミ・キャンベル

 ファッションモデルのナオミ・キャンベル(50)が第1子を迎えた。女の子の赤ちゃんが無事生まれたそうで、誕生の経緯など詳細はわからないものの、初めて母親になった喜びをインスタグラムに綴っている。

 「美しき小さな恵みが、私を母親に選んでくれた。この穏やかな魂を私の人生に迎えたことをとても誇りに感じている。あなたという天使との生涯の絆は言葉で言い表すことはできない。これ以上の愛はないわ」

 そんなナオミは今年始め、2021年は素晴らしい年になると話していた。「2020年の終わりに私が振り返ったことは私たちは上を見て前進する必要があるということ。あらゆる困難から私たちは立ち上がり歩き続けなくてはいけない。そしてそれを乗り越える時が来る。2021年は素晴らしい年になるわ。はじめに多少の問題を克服しなきゃね。一夜にしてすべてが消えることはないけど、最初の四半期を乗り越えればいいの。それが過ぎたら素晴らしい年になるって私は信じている。単に信じているだけじゃなく感じているの」

 また、新型コロナのパンデミックによるロックダウン中も自分を忙しくし続けているとして、「退屈する時間なんてないわ。どこかに急いでいく必要がない分、その時間を楽しんでいる。大事な事を振り返ったり自分の人生に誰が重要なのかを考えたりとね」「料理をしたり自分でメイクや髪を整える時間を楽しんでいる。こういった状況下に自分を合わせて行かないと。ルールを守ってそれに沿ってやっていくの」と明かしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース