お騒がせセレブ、自身の結婚式を題材にリアリティ番組配信へ「心の準備ができました」

海外エンタメ 海外エンタメ
 パリス・ヒルトン
 パリス・ヒルトン

 パリス・ヒルトン(40)が、自身のウェディングプラニングを新たなリアリティ番組で公開するようだ。カーター・リウム氏と婚約しているパリスは、新番組『パリス・イン・ラブ』の中で挙式準備ばかりでなく、当日の様子も披露する予定だという。

 ストリーミングサービス、ピーコックで配信予定の同番組のプレスリリースには「『パリス・イン・ラブ』の中で、世界的インフルエンサーで、最も望まれている独身女性の1人が遂に、夢の男性、ベンチャーキャピタリストのカーター・リウムとバージンロードを歩む心の準備ができました」と綴られており、挙式当日のほか、パリスが会場やウェディングドレスを選んだり、独身最後の日を祝う「バチェロレット・パーティー」で騒いだりする様子を見せてゆくという。

 そんなパリスもツイッターに、「皆さんを私の結婚式に招待するわ!ピーコックTVであなたへの公式招待状をチェックしてね」と投稿し、同番組について告知した。

 一方パリスは最近、カーターほど愛してくれた人は今までいなかったとして「とても寂しくなる時があるの。移ろいやすい人生を送っているとね。いつも移動ばかりしているから、落ち着いて根を下ろすこともできない。そして人々は私がどんなタイプの人かって勝手に決めつけて、チャンスをくれないから、より辛いものとなる。私が色んな人とデートしてきたのは良く知られていること。でも、カーターは私に敬意を払い、それ以上の何も求めず、そのままの私を愛してくれる。そんなこと、これまでなかったわ」と語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース