「ウルトラマン」新作ヒロイン豊田ルナがミスマガジンGPトリオ競演「盛りだくさんな内容」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 タレントの豊田ルナが26日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)22・23合併号の表紙に登場し、沢口愛華、新井遙と〝ミスマガジングランプリトリオ〟の競演を飾っている。

 19年に栄冠に輝いた豊田は、18年の沢口、20年の新井とのグラビアを振り返り「なかなか会うことのない3人で撮影ができてとても嬉しかったです。誌面は旅行がテーマになっていて、撮影も和やかな雰囲気で本当に旅行に来た気分でした!カラフルなページに新しい表情を見ることができると思います。盛り沢山な内容になっているのでぜひたくさん見ていただけたら嬉しいです」と振り返った。

 豊田は5歳から子役として芸能界入りし、2019年、斉藤由貴、中川翔子らを輩出した「ミスマガジン」のグランプリに、応募者3023名の中から輝いた。今年3月に高校を卒業。7月10日スタートの「ウルトラマン」シリーズ最新作「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」(テレビ東京系、土曜、前9・00)のヒロイン・シズマ ユナを演じることが決まっている。

 

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース