これぞリアル峰不二子!圧倒的再現度コスプレを披露した叶姉妹

デイリースポーツ デイリースポーツ

 「ルパン三世」などで知られる漫画家のモンキー・パンチ(本名・加藤一彦)さんが11日、肺炎のため死去した。81歳。北海道出身。公式HPで発表された。この訃報に、叶姉妹が峰不二子のコスプレ姿を披露し、追悼した。

 叶姉妹は大のアニメファンとしてもしられ、これまでもSNSで「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターコスプレなどを披露。そのクオリティの高さが注目されていた。

 そしてモンキー・パンチ氏の訃報が発表された17日、叶姉妹はブログで「長年にわたって私達をワクワクする世界観を魅せてくださり本当にありがとうございました。謹んで哀悼の意を表すとともに、心より感謝を申し上げます。合掌」と追悼し、2人の峰不二子コスプレ写真をアップした。

 姉・恭子のコスプレは今年1月に投稿したもの。「『あっ、見つかってしまったわ…』の峰不二子のようなファビュラスな姉」などと説明されていた。

 2人は不二子がバイクに乗る際によく着ていた身体にフィットした黒のレザースーツ姿。「ファビュラスな姉と私のW峰不二子にて、心より愛を込めて…」とつづっていた。

【2019年4月17日 デイリースポーツ・オンライン掲載】

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース