“1000年に一度のロリ巨乳“花咲ひよりファースト写真集で16変化!

松田 和城 松田 和城
笑顔でポーズを決める花咲ひより=東京・神保町書泉グランデ(撮影・佐藤厚)
笑顔でポーズを決める花咲ひより=東京・神保町書泉グランデ(撮影・佐藤厚)

“1000年に一度のロリ巨乳”として売り出し中の花咲ひよりが11日、ファースト写真集『Metamorphose』発売を受け東京・神保町書泉グランデで会見した。

魅惑的なGカップボディの持ち主は、水色のハートを散りばめたビキニ姿で登場。終始笑顔を絶やさず和やかな雰囲気で取材に応じた。タイトルはドイツ語で“変身”という意味。計16種類もの衣装を着たことから「衣装ごとに変わっていく自分や、一段と成長した私も見てほしい」と呼びかけた。

撮影に向けて体を絞った。「気を抜くとすぐに(お肉が)ついてしまう。夕食をスープだけにしました」「普段のダンスをより動くように頑張った」「お風呂が好きで、必ず毎日お湯につかって1時間YouTubeを見るなどして汗をかきました」と、努力を重ねてきた。

「どこが発信源か分からない」という“1000年に一度のロリ巨乳”のキャッチフレーズ。「うれしいなと思うと同時に頑張らないと」と、照れくさそうに決意を口にした。

大阪を拠点に活動するアイドルグループ「ワッツ◎さーくる」のメンバーである花咲。今後の目標には、まだ経験がない雑誌の表紙を飾ることを挙げた。写真集は13日に発売される。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース