イケメン歌手が51歳熟女歌手と今夏にも挙式へ 交際5年

海外エンタメ 海外エンタメ
グウェン・ステファニー(左)とブレイク・シェルトン
グウェン・ステファニー(左)とブレイク・シェルトン

 グウェン・ステファニー(51)とブレイク・シェルトン(44)が、この夏にも挙式する予定だという。5年間に及ぶ交際期間を経て昨年10月に婚約した2人だが、ブレイクは11月に「ザ・ヴォイス」の撮影が始まるまでは時間がたっぷりあるため、その間に挙式しようと考えていることを明かしている。

 「トゥデイ」の中で結婚式の予定を発表したブレイクは「コロナに関しては、結婚式が出来そうな感じではあるけど、どうなるかは分からないよね。だから、とりあえずのプランといったところ。でも、11月まで待つことになったら、僕が『ザ・ヴォイス』のサークルに戻ってしまうだろ。結婚式の前後には十分な時間を取りたいからさ」

 式の日程についてはまだ決定していないという2人だが、披露宴に関してはマイリー・サイラスからパフォーマンスをすでに申し出られている。

 今年の1月、マイリーは「グウェン・ステファニーとブレイク・シェルトン、私は結婚式で歌いたい!お行儀良くすると約束するから」「それか、行儀悪くでも。あなたたちが望むことなら何でも!2人の特別な日だから。2人の愛とほぼ同じくらい、私も2人のことを愛してる!」と綴っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース