元アスリートの二世俳優に第1子誕生!両親、異父姉も俳優の人気芸能人ファミリー

海外エンタメ 海外エンタメ
ワイアット・ラッセル、メレディス・ハーグナー夫妻
ワイアット・ラッセル、メレディス・ハーグナー夫妻

 元プロホッケー選手で俳優のワイアット・ラッセル(34)に第1子が誕生した。俳優カート・ラッセルと女優ゴールディ・ホーンを親に持つワイアットと妻で女優のメレディス・ハーグナーの間にバディ・プライン君という男児が誕生したことがインスタグラムで報告されている。

 メレディスは昨年、妊娠中に撮影したという4月のヴォーグ誌掲載の夫妻の写真を投稿、「ヴォーグ、ベイビー!この写真撮影の後すぐ、赤ちゃんが産まれたの!妊娠期間中の大半を過ごしてきた私たちのヴァン、『カーネラ』で撮ったヴォーグの4月号。この2週間後、バディ・プライン・ラッセルをこの世に迎えたわ!魔法のようとはまさにこれ」とコメントをつけた。

 同誌の中では、メレディスの出産を楽しみに待つ気持ちや、そのヴァンでのワイアットとのロードトリップなどについてが語られている。

 メレディスの妊娠は、ワイアットの異父姉である女優ケイト・ハドソンが、おばさんになる興奮をインスタグラムに綴ったことで明らかになっていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース