NMB48隅野和奏 ファースト写真集で大胆挑戦 “初めて”のオトナの姿「ドッキリと疑ってしまいました」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
NMB48 隅野和奏 1st写真集(タイトル未定、KADOKAWA)先行カット=撮影・LUCKMAN
NMB48 隅野和奏 1st写真集(タイトル未定、KADOKAWA)先行カット=撮影・LUCKMAN

 NMB48の隅野和奏(すみの・わかな)が7月16日にファースト写真集(タイトル未定、KADOKAWA)を発売する。

 発売日は隅野の誕生日で、撮影は自然豊かな沖縄各所で実施。まるで一緒に沖縄旅行に行っているかのような“彼女感”、その距離をより近くに感じるドキドキ満載な1冊。笑顔が素敵な隅野に似合う、爽やかで元気溢れるカットはもちろん、時折見せる大人びた表情も印象的。自身初のランジェリーカットや初の背中見せとファン垂涎の内容に仕上がった。

 隅野は「まさか、わたしが写真集を出す日が来るとは思っていなかったので、お話をいただいた時はドッキリと少し疑ってしまいました。撮影を終えて、沢山の写真を見た瞬間からだんだんと現実味が湧いてきました!(笑)可愛いだけじゃなくて、21歳を迎えて大人になった姿や普段のアイドルの隅野和奏とは違った、素の私を見ていただけるかなと思います!沢山の方に手に取っていただけると嬉しいです!」とコメントを寄せた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース