菜々緒10年ぶりの写真集 予約好調で発売前重版が決定 屋久島で自然と一体に

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
菜々緒
菜々緒

 女優の菜々緒にとって10年ぶりの写真集「DIVINE」(3月18日発売、講談社刊)がこのほど、予約好調につき発売前重版が決定した。

 「DIVINE」は、神聖な、神々しい、という意味のタイトル。屋久島の自然の中で菜々緒と、世界的なフォトグラファーBadboi氏がつくったアーティスティックな写真集。菜々緒は2月の出版発表の際には、「世界中を飛び回っているMatと私のスケジュールが合ったのが奇跡のようでした。場所は大好きな屋久島で、美しい自然をメインに撮影をしました。ちょうど雨季にも関わらず、晴れ間や綺麗なサンセット、虹や雷などが迎えてくれて、屋久島に歓迎されているような雰囲気でした」と振り返っていた。

 さらに「屋久島の自然の豊かさと美しさ、Matの撮るパワフルな写真の力、たくさんの好きなもの、人に囲まれて、いろんな巡り合わせが重なり出来た写真集。自分の中にたくさんの波がある時期に撮ってもらった写真は、一枚一枚違う私で、見ていてとても面白く愛おしく感じました。様々な繋がりを感じながら、愛と感謝を込めて、皆様にこの写真集を届けたいと思います」と述べていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース